お問い合わせ

お問い合わせに関する注意事項

事務室の開室・閉室について

  • ・ 事務室は、土日祝日および以下の期間に閉室します。
    • ・ 夏期休業:2017年8月9日(水)~22日(火)
    • ・ 大学が定める休日:2017年12月25日(月)
    • ・ 冬期休業:2017年12月27日(水)~2018年1月5日(金)
  • ・ 以下の祝日は、通常授業日にあたるため、開室します。
    2017年5月3日(水・祝)、7月17日(月・祝)、10月9日(月・祝)、11月3日(金・祝)、23日(木・祝)
  • ・ 大学行事等で全学的に休講措置がとられた場合は閉室します。

E-mailによるお問い合わせについて

  • ・ E-mailには必ずタイトルをつけてください。
  • ・ E-mailはすぐに返事を送ることができない場合があります。
  • ・ E-mailアドレスを公開していない部署へのE-mailを他部署が代わりに受けることはできません。

お問い合わせ

入学に関するお問い合わせ

部署お問い合わせ先開室時間
教育研究支援部 入学課 お電話:03-5382-6854
メール:admission@office.twcu.ac.jp
来校:2号館2階
月~金
9:00~17:00

大学案内、オープンキャンパスに関するお問い合わせ

部署お問い合わせ先開室時間
教育研究支援部 広報課 お電話:03-5382-6476
メール:pr@office.twcu.ac.jp
来校:2号館2階
月~金
9:00~17:00

TOP