header

ご寄付・ご支援のお願い

東京女子大学の教育・研究の更なる発展、充実のために、皆様からのご支援・ご協力をお願い申し上げます。

ご寄付・ご支援のお願い

ごあいさつ

東京女子大学は、創立以来、キリスト教精神に基づいたリベラル・アーツ教育を行なってまいりました。
2018年に創立100周年を迎えるにあたり、これまでの基本理念を継承しつつ、現代社会のニーズにこたえる新たな女子大学を目指し、これからも日本の女子教育をリードしてまいります。
本学の教育・研究の更なる発展、学習環境の充実及び学生生活支援の拡充のために、皆様からの温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。

税制上の優遇措置

東京女子大学は、文部科学大臣より寄付金控除の対象となる証明を受けています。お振込みいただきました寄付金につきましては、所得控除制度か税額控除制度のいずれかを選択し、所得税の減免を受けることができます。
また、東京女子大学への寄付金を寄付金税額控除の対象寄付金として条例で指定している都道府県・市区町村にお住まいの方は、個人住民税の寄付金税額控除の適用を受けることができます。
詳細は「学校法人東京女子大学に寄付をした場合の免税措置について」をご参照ください。
ご入金を事務局で確認した後、領収書とともに、確定申告時に必要な証明書をお送りいたします。

学校法人東京女子大学に寄付をした場合の免税措置について

お問い合わせ・お申し込み先

連絡先:東京女子大学 大学運営部 総務課 寄付担当
住所:〒167-8585 東京都杉並区善福寺2-6-1
電話番号:03-5382-6276(平日9:00~11:25、12:25~17:00)
FAX:03-3395-1037
E-mail:donation@office.twcu.ac.jp