header

教員情報更新

公式サイトリニューアルに伴い、インターネット上に公開する教員情報を、研究者情報管理システムにて一元管理することになりました。

本システムを利用することで、先生ご自身が直接webブラウザから業績を追加したり修正したりすることができます(学外のPCからの編集も可能です)。専攻主任による承認も必要ありません。登録されているデータが正確・最新であるように、先生ご自身が管理してください。

教員情報データ登録の手引き


ログインページ


  • ※本システムの利用には教職員番号が必要です。職員証をご用意ください。
  • ※修正されたデータは、毎月末に公開サーバにアップされます。
  • ※広報課に作業を依頼する場合は、変更もしくは新規記載したい情報を、メール(cms@office.twcu.ac.jp)、もしくは学内便で、広報課宛にお送りください。
  • ※本システムに蓄積した情報は、researchmapへのデータ提供に利用できます。ご希望の方は広報課にご連絡ください。

推奨環境(OS・ブラウザ)


OS使用できるブラウザ
Windows 7、Windows 8.1 Internet Explorer 11、Firefox
Windows 10 Internet Explorer 11、Microsoft Edge、Firefox
Mac OS 10.9 Safari 7
Mac OS 10.10 Safari 8

問い合わせ先

広報課
E-mail:cms@office.twcu.ac.jp
内線:2058


教育研究活動状況調査


問い合わせ先

東京女子大学学部長秘書室

E-mail:gyoseki@office.twcu.ac.jp
電話: 03-5382-6266  内線:2103